スポンサー広告】 | top↑
プレマリン。
婦人科系の調子が悪いので、プレマリンを飲んでおるんですけど、すっごくすっごく調子が悪い。

オリモノの増加とかもきついけれども、一番きついのが、


激しい頭痛。


正直耐え難いほどの頭痛。

そして吐き気!

なのに食べ始めると食べれるので、太った!

なんだこれ…。

一刻も早く投薬期間が終わりますように、と願う日々です。

辛い。
テーマ:婦人科系 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
healthトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
wii fit plus
Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



結局買っちまいました。

かなーり面白いです。
ゴルフとカンフーとアスレチックが。

特にゴルフ!
リアルにレッスンに行こうと思います。
いつになるかはわかんないけど。

しかもプラスになって消費カロリーが出るのが非常によろしい。
よろしいよ。

「さっき食べたケーキの分」

とか思いながら必死で運動ができます。
まぁ1時間運動しても100kcalちょっとくらいしか消費できないんですけどねー。

やっぱりカロリー燃やしたいなら、水泳とかジョギング、ウォーキングかなぁ。

これ(wii fit)はどっちかっていうとボディラインを造る、筋力を少しずつ付けるといった

体を整える

モノかな。

短期間で結果を出したいなら、ビリー。マジあれを必死にやると、すぐに体は変わります。が、腰を痛めたり、筋肉痛で動けなくなったりするので、普段運動しなれてない人にはお勧めできかねる。筋とか痛めそうだし、結構危険。

コアリズムは難しい。とにかく難しい。ダンスのダの字もやったことない私には、ラテンの動きなんてさっぱり。腰を回しながら左右に移動とか、腰だけを前後に動かしながら移動とか、なにそれ?曲芸?のレベル。私はみようみまねでやり続け、腰を痛めました。それ以降あまりやってない。

そして懲りない私は、またもや新たなるDVDに手を出しました。もうすぐzumbaが届くのです。それもまたやり散らかして、感想をお伝えいたします。
テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
dietトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
太った…。
失恋した上に、ショックな出来事が重なり、ヤル気がゼロに。
その上仕事もなく日々ぼんやりだらだら過ごしているおかげで、

太った…。


何か大事なものをなくしている侑良です。
その代わりにダラダラした時間と睡眠はたっぷりあります。

素敵★


これではいけない。
本当に今手を打たないと取り返しが付かない感じになってきたので、明日からダイエット開始です。
とりあえず

Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


買ってくるかな。

【ZUMBA】 ズンバ 米国版 (DVD4枚+マラカスタイプダンベル付き) ラテン系ダンス&音楽フィットネスエクササイズ 22036

が一番したいんだけど、たっかいしなー。
悩む。
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
dietトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハル はる 春
じゃじゃーん。

chloe1.jpg

今年2つ目のChloe。

さて、なんでしょう。

パカッ

chloe2.jpg
つづきをよむ
テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド
shopingトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
低容量ピルのこと。
ずっと放置しておりましたが、低容量ピルを飲んだ総括です。

結局医師の処方どおり、2週間飲みきりました。

で、きちんと生理が規則ただしくくるようになりました。
そのときだけは。

私の場合、きちんと排卵が行われません。
それによりホルモンバランスが崩れ、生理不順やオリモノの異常が起こるみたいです。
が、このホルモンバランスの崩れや排卵異常の原因は、ストレスかもしれません。
今仕事で非常に嫌な思いをしているので。
毎朝事故に遭わないかな、などど思うほど会社に行きたくない!と思い始めた頃から、またオリモノ異常が始まりました。それまで正常だった生理も不規則になり、以前のようなはちゃめちゃ周期になりました。

またピルかなぁと思っているところです。

低用量ピル飲んでの感想は、下にも書いている通り、しんどかったです。精神的にも肉体的にも。

このピルの一連のことで会社のお局に睨まれるようになったのですが、朝に気持ちが悪くて、出勤時に吐きそうになって遅刻したりしました。ひどい眩暈で休みました。精神的にもしんどくて、ぐったりしました。

私は全くといっていいほど、ピルの美肌効果は実感できませんでしたし、逆に太るし、めまいで立てなくなるし、散々でした。

ので、美肌効果を期待して飲むのはよーく考えた方がいいかと思います。
長期服用で子宮内膜?赤ちゃんのベッド?が薄くなる、という話しも聞いたことがあります。

またのまなけらばならないけど、副作用が怖いと言う人。
そう身構えなくてもいいと思います。私は。
ここまでかいといてなんですが。
飲んで解決することもあります。
私の場合は月経不順と、一番の問題だった不正出欠とオリモノの異常。
いろんな種類があるので、体質に合う低容量ピルを探す、探してくれる医師を探しましょう。
「うちはこれしか処方しません」
とかいう医者は、チェンジで。
幸い私のかかった医師は、かなり名の知れた不妊治療や婦人病を得意とする医師で、ピルの種類もたくさん扱っている医院でした。
これがあわなかったらこういうのもあるから、と取り扱ってる低容量ピルを実際に見せてくれるような医師でした。
私は3件ほど回って、この人!という医師にたどり着きました。
自分の体のことですから、医師選びは妥協せずに慎重に見極めた方がいいと思います。

私の場合、2件目がさっぱりダメな(今にして思えば、ですけど)医院でした。
あそこに通い続けてなくて良かった…。
すごく酷い目に遭ったし。

ちなみに。
産婦人科に通うのは、精神的にもしんどかった(苦笑)
幸せそうに旦那さんと一緒に大きなお腹してる奥さんが座ってたり、赤ちゃんの検診に来てる新米ママがいたり。
いいなぁと思う反面、悲しくなることもたびたびでした。

でもまた婦人科通いが始まりそうです。
このオリモノ異常に悩まされるくらいなら、低用量ピルでも何でも飲んでやるわい!
会社辞めてからな!!

と思っております。

総じて、

飲んで良かったなぁと思いました(笑)

本気でお悩みの方は是非に。
あんな小粒でこんな効果があるんかい!と、ホルモンの不思議を感じずにはいられません。
すげーよホルモン。
頼むよホルモン。
テーマ:女性の悩み解消しましょう! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
healthトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

英 侑良

Author:英 侑良
きれいになりたい、かわいいものが好き。
ご意見などはコチラまで。
*無断での文章、画像の転載・転用は絶対にお断りします!ご連絡いただければ、使っていただいて大いに結構ですんで、お気軽にご連絡くださいまし。

ブロとも申請フォーム
